Home > スポンサー広告 > 「だっちゅーの!」復活よりも「ボキャ天」特番に興味

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 「だっちゅーの!」復活よりも「ボキャ天」特番に興味

Home > エンタメ > 「だっちゅーの!」復活よりも「ボキャ天」特番に興味

「だっちゅーの!」復活よりも「ボキャ天」特番に興味

「だっちゅーの!」は今でこそ"死語"扱いですが、
ボキャブラ天国が大人気だった頃、それこそ、パイレーツの「だっちゅーの!」は、
幼稚園児が真似する位に大人気のフレーズでした。

残念ながら、ボキャブラ天国放送終了後、
彼女らパイレーツと「だっちゅーの!」をテレビで見かけることは少なくなりましたが、

最近は、浅田好未さんが結婚した話題で
一時的に盛り上がりましたね。


そんな浅田好未さんが自身のブログで、「ボキャブラ天国」の特番の撮影で、
パイレーツが一夜限りの復活を果たした事を綴っていました。

大変申し訳ないのですが、
パイレーツ復活にそれほど強い興味はなく、むしろ、
"ボキャブラ天国の特番"というフレーズにビックリ!


海砂利水魚、爆笑問題、ネプチューンといった、
その後のメジャータレントは元より、

スマイリー菊池、へらちょんぺ、松本ハウスなどの、
日本で100人くらいの記憶に残っている芸人まで、

それこそバイキング形式で楽しめた記憶があります。


きっと特番の出演者は、現在活躍している芸人が中心なのでしょうが、
パイレーツが出演しているくらいですから、
過去の芸人さんにもたくさん登場してほしいですね。



「だっちゅーの!」のセクシーポーズで一世を風靡した、
浅田好未と西本はるかのお笑いコンビ・パイレーツが一夜限りの復活を果たすとの事。


パイレーツ、一夜限りの復活「だっちゅーの!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000019-oric-ent

ムラーノ 査定 | エクストレイル 査定 | デュアリス 査定 | マーチ 査定
スポンサーサイト

Home > エンタメ > 「だっちゅーの!」復活よりも「ボキャ天」特番に興味

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
