Home > スポンサー広告 > 『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

Home > 芸能 > 『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

昨年頭、必ずブレイクすると目を付けていた
グラビアアイドルがいました。

芸名みたいな本名の白鳥百合子さん。

最近、訛りのあるアイドルが次々と登場して、おバカタレント並に認知されつつありますが、
記憶が確かなら、白鳥さんがナマドル(訛りアイドル)の先駆けだったはずです。


「仮面ライダー電王」のヒロイン役に抜擢された時は、
製作側のキャラ演出も秀逸だった事から、確実に全国区の人気を得ると確信していました。

しかし、番組途中で体調不良により、無念の降板。

この体調不良の理由は明かされていませんが、一説には電王ファンからのいじめに遭ったなんて
信憑性に乏しいながらも不穏な噂もされていましたね。


入れ替わりが激しい芸能界の事ですから、白鳥さんがこのまま消えていく事も予測の範囲内で、
彼女のファンはその後の動向を心配していました。

ですがこの度、彼女の地元仙台のテレビ番組
「いきいき脳体操」で見事復帰を果たしたそうです。

いやはや一安心。

何も東京に拘る事は無く、需要のある地元で活動して、
呼ばれれば東京に出張するといった感じの活動方針でも大丈夫だと思いますよ。



『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)にヒロインのハナ役で出演するも、体調不良により降板し、
その後活動を休止していた女優・白鳥百合子が、29日(月)付の自身のブログで仙台放送のテレビ番組
『いきいき脳体操』で芸能活動復帰を果たしたことを発表したとの事。


『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が芸能活動復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000000-oric-ent

ガンダム 完成品 | FX 初心者 | 多汗症 脇 | 多汗症 手のひら
スポンサーサイト

Home > 芸能 > 『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が復帰

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
