Home > スポンサー広告 > mF247、ひろゆき氏が運営へ



Home > スポンサー広告 > mF247、ひろゆき氏が運営へ

Home > エンタメ > mF247、ひろゆき氏が運営へ

mF247、ひろゆき氏が運営へ

休止中のインディーズ運営サイト「mF247」の、
事業譲渡優先交渉権が「Yahoo!オークション」に出品され話題となっていましたが、

この度、次点で交渉権を持っていた、
2ちゃんねる管理人・西村博之氏の運営提案が運営元の247ミュージックに認められ、
ひろゆき氏と247musicとの共同で運営されていく方針で合意したそうです。


「現状通り状態で事業を再開して、
アーティストと相談しながら次の展開を考える」

というのが、ひろゆき氏の提案だったそうで、
247musicにも旨みが残る提案であった事が、合意に至った最大の理由だと推測できます。

こうなってくると、先に交渉権を獲得していたインディーズレーベルのクエイクが提案していた内容と
それを却下した理由も知りたいところですよね。


さて、今まで一般的な知名度は低かった「mF247」が、
今回の件で注目を浴びる格好となったわけですが、
良くも悪くもアイディアマンのひろゆき氏の手腕が、どう発揮されるか興味のあるところです。

でも同系統のサービスには、「myspace」もありますし、
「mF247」を利用するかどうかは別ですけどね。



インディーズ音楽配信サイト「mF247」(現在は休止中)を
2ちゃんねる管理人・西村博之(ひろゆき)氏が運営することが決まったとの事。


mF247、ひろゆき氏が運営へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000044-zdn_n-sci

不眠症 改善 | RX-7 査定 | RX-8 査定 | ロードスター 査定

Home > エンタメ > mF247、ひろゆき氏が運営へ

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
