Home > スポンサー広告 > 桜塚やっくん、素顔をドラマで披露



Home > スポンサー広告 > 桜塚やっくん、素顔をドラマで披露

Home > ドラマ・映画 > 桜塚やっくん、素顔をドラマで披露

桜塚やっくん、素顔をドラマで披露

エンタの神様を最近観ていないせいか、
"桜塚やっくん"の名前に懐かしさを覚えます。

まだレギュラーっぽく出演しているんですよね?

その桜坂やっくんが、植田浩望名義で、10月19日からスタートするTBS系のドラマ
「SCANDAL」にレギュラー出演するそうです。

しかも、今回は素顔で"男"としての出演です。

確かコメディタッチのドラマには何度か桜坂やっくんとして出演していたと記憶していますが、
素顔での登場には驚きましたね。


お笑い芸人がひとつの芸風でブレイクすると、
次の一手を打つタイミングが難しいらしく、
その手順を誤ると、一気にテレビから姿を消します。

その点、桜坂やっくんは、素顔での活動を役者業に当てはめた事により、
お笑いと役者を使い分けていくつもりなのでしょう。

元々ジャニーズ事務所に所属していただけあって、
素顔も綺麗な顔立ちですから、この作戦は成功するかもしれません。

芸人としての人気を獲得して、歌手として、ちょっとだけ紅白に出演して、
今度は役者業での大成を狙う。

息の長いマルチタレントに成長するかも。



セーラー服姿の“スケバン恐子”キャラが人気の桜塚やっくんが、
植田浩望(うえだひろみ)名義で明日19日(日)スタートのTBS系ドラマ
『SCANDAL』(後9:00)に、男性のカリスマ美容師役として、
“素顔”で初レギュラー出演することが17日(金)わかったとの事。


桜塚やっくん、連ドラ&映画で“素顔”を初披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000001-oric-ent

アンラシーネ 通販 | 保険 選び方 | 補正下着 | マイフードフォン

Home > ドラマ・映画 > 桜塚やっくん、素顔をドラマで披露

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
