Home > スポンサー広告 > 吉田沙保里がセクシーに変身



Home > スポンサー広告 > 吉田沙保里がセクシーに変身

Home > スポーツ > 吉田沙保里がセクシーに変身

吉田沙保里がセクシーに変身

女子レスリング金メダリストの吉田沙保里選手は
その成績が既に証明していますが、日本屈指の"強い女性"のひとりですね。

具体的にも背筋力が200キロを超えるのだとか。

身長160cmにも満たない体のどこから
そんな力が沸いてくるのか不思議でしょうがありません。


その強さとは裏腹に、競技から離れた吉田選手は、
プロ野球・中日の井端弘和選手の大ファンを公言していたり、
結構女性らしさを見せてくれます。

ただテレビ出演する際にも、
女性特有の化粧っ気が無いんですよね。

もちろん表面上を着飾るタイプではないでしょうから、
吉田沙保里選手らしいと言えばらしいのですが。


そんな彼女が、「2009ミス・ユニバース・ジャパン」
のPR会見にゲスト出演した際に、化粧バッチリ&黒のセクシー衣装で登場したそうです。

こちらがその写真


違った、こっちがその写真でした。


あっという間に綺麗になりましたね。

でも、綺麗さの中に確実に残る力強さ。
むしろ強さが強調されているように見えるのは私だけ?



女子史上初の世界選手権6連覇を達成した女子レスリングの吉田沙保里選手が20日(月)、
都内で昨年のミス・ユニバース世界大会1位の
森理世らが出席した『2009ミス・ユニバース・ジャパン』の
PR会見のゲストに黒のセクシー衣装で登場したとの事。


吉田沙保里、美の“世界王者”直伝のファッションで華麗に変身
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000004-oric-ent

フォーランドオンライン 口座開設 | シティカード 発行 | ジュリーク 口コミ | モンクレール ダウン


Home > スポーツ > 吉田沙保里がセクシーに変身

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
