Home > スポンサー広告 > 「のだめ」作者の長男、名前は「真一」?

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 「のだめ」作者の長男、名前は「真一」?

Home > ニュース > 「のだめ」作者の長男、名前は「真一」?

「のだめ」作者の長男、名前は「真一」?

ドラマ化もアニメ化もされた大人気漫画、
「のだめカンタービレ」が9月頃から休載しています。

これは、作者の二ノ宮知子さんが出産を控え、
その準備に入ったという好意的な休載だったので、
ファンは連載再開よりも、無事な出産を望んでいましたね。

というのも、二ノ宮さんは現在39歳で、
高齢出産となります。

一昔前よりも、高齢出産のリスクはかなり低まりましたが、
それでも多くのファンを抱える漫画家の出産だけに、
祝福と声の数と同じくらい心配の声も上がっていました。


その二ノ宮知子さんが、11月3日付けの自身のブログで、
男の子を無事に出産していた事を報告してくれました。

10月24日が誕生日だったようで、
状況が落ち着いてからの報告ですね。

おめでとうございます!


右肩と腕を痛めているとの事で、
その理由は分かりませんが、高齢出産自体は、
安全に済んだみたいでホッとしています。

産まれた赤ちゃんも、食欲旺盛なようで、
全てが上手くいった出産と言えるでしょう。


で。


男の子であるという事で、
名前は"真一"だったりしないのでしょうか?

残念ながら違うんだろうな。



人気漫画「のだめカンタービレ」の作者・二ノ宮知子さん(39)が、
男児を出産したことを3日付の自身のブログで報告したとの事。


「のだめ-」作者・二ノ宮さんが男児出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000250-sph-ent

アリスバーリー | アバ ダンシングクィーン | 近視手術 失敗 | 単発バイト 求人
スポンサーサイト

Home > ニュース > 「のだめ」作者の長男、名前は「真一」?

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
