Home > 芸能

芸能 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

伊東美咲が海外挙式へ

映画「Life 天国で君に逢えたら」での、ナチュラルで、凛とした演技で
すっかり好きな女優になった伊東美咲さんですが、伊藤美咲さんが22日夜、
18日に結婚した夫と、愛知県の中部国際空港発のJALウェイズ便で、
挙式する米ハワイに向かったというニュースを見ました。

あんなに美しい人が一人身であるわけがないのは十分に承知の上なのですが、
それにしても旦那さまは幸せ者ですね。

伊藤美咲さんは32歳で、夫の榎本善紀さんは41歳だそうです。
伊藤さんのこの結婚は、かなりの「玉の腰婚」だといわれています。

その理由は、もちろんご主人のお仕事なのですが、このお仕事が本当にすごい。

ご主人の榎本善紀さんはなんと、あのパチンコメーカー京楽産業の社長なのです。
この不況の中でも利益を上げているといわれているパチンコ業界の、しかも台を作るメーカーの最大手の社長ですから、これはもう日本屈指のお金持ち、ということになりますね。


さすが、絶世の美女伊藤美咲さんです。
旦那さまになる人もゴージャスですね!


伊東さんは大きなマスクを付け“変装”してロビーに現れ、
報道陣を避けるように荷物検査ゲートへ行ったそうです。

駆け寄った報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられても
うつむいたままで、「楽しんできます」とだけ答えたということです。

おめでたいことなのですから、顔を見せて、堂々の幸せ会見をして
ほしかったなぁと、ファンとしては思います。

挙式は24日(日本時間25日)で、親類、親しい友人が参列するとのことです。
友人でタレントの神田うのさん(34)ももちろん出席予定で、
伊東さんはうのさんデザインのウエディングドレスを着るらしいです。

すごくキレイでしょうね。
見てみたかったです。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000045-spn-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/327637/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4464952/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0005400

トレーシーメソッド 効果
世界一の美女になるダイエット 効果
巻くだけダイエット 効果
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

海老蔵「年貢の納め時?」にニッコリ

寒い季節になってきましたが、芸能人の恋の話題はアツアツですね。

特にびっくりしたニュースは、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)と
フリーキャスター、小林麻央さん(27)が、結婚を前提に交際しているというニュースです。
なんと、連名によるファクスで、近日中に婚約することを発表しました。

しかも海老蔵さんが都内の自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」とその熱い思いを激白。
一方、麻央さんもキャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」で、
「歌舞伎に対する一途な情熱や志の高さに惹かれました」と熱い思いを告白しました。


このニュース、かなりびっくりなんですが……。
これまで数々の浮名を流してきた海老蔵さんですが、
最後に選んだのは、かなりの清楚系、小林麻央さんだったなんて。


しかも、結婚なんて考えなさそうな感じなのに、海老蔵さんの方からプロポーズしたようです。
やっぱり色男ほど、最後はこういう感じの女性に弱いのかもしれませんね。

これまでの女性たちは、この報道を見て、なんと感じるのでしょうか。
相手が芸能人だと、こういうことを知らなければいけないので、ちょっと可哀想ですね。


しかし、小林さんは嵐の櫻井くんとのうわさもありましたが、
あれはガセだったということでしょうか。


海老蔵さんの記者コメントは夜中に集まった約20人の報道陣を前に語られました。

「(昨年12月に)初めて会ったとき、何となくこの人と一緒になるのかなと思った」
と初対面で結婚を予感したといい、今年6月末にはプロポーズをしたことを告白。
そして「僕はずっと愛し続けます」と宣言しました。


「年貢の納め時?」の質問に怒ることもなく、
「本当に素敵な方なので、納めざるをえないですね」とニヤけるなど、麻央さんにゾッコンな様子。

小林は歌舞伎の熱烈なファンで、収録の1週間後には、
東京・新橋演舞場で上演された「初春花形歌舞伎」を観劇。

これをきっかけに距離が一気に縮まり、本格交際に発展しました。
その後も歌舞伎舞台に足繁く通い、「7月の歌舞伎座で、何度も小林さんの姿を見かけました」
と話す関係者もいることから、関係者の間では周知の事実だったのかもしれませんね。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000030-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326553/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4461709/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0016797

育毛剤・リアルラゾンは生え際の後退に効くのだろうか。
エスティマハイブリッドの値引きは30万円オーバーを目指しましょう。
ダイエット食品の人気商品と効果
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

山ピーと北川景子、ラブラブ手つなぎデート

つい最近まで、ドラマ「ブザービート」で恋人役をやっていた、NEWSの山下智久と女優北川景子。
今回、なんとこの二人が手つなぎデートをしているところが19日発売の「女性セブン」に報じられました。


女性セブンによると、2人は今月、都内の韓国料理店の個室で食事し、
外に出た後も北川が山下の腕をつかむなど、ラブラブな様子で、かなり親密なシーンもあったのだとか。

2人はフジテレビ系月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で恋人役で共演したという接点だけでなく、
明大商学部の先輩後輩でもあるそうです。


なるほど、すごい美男美女だなと思いましたが、よーく考えてみれば、
山下は最近、セイラと熱愛宣言、
北川景子にいたっては、“バレエ界の貴公子”宮尾俊太郎との熱愛が発覚したうえに、
木村了との二股疑惑まで浮上していたところだったはずですが・・・

お互い相手のいる「浮気デート」ということでしょうか。
芸能界ってどうなってんだ?

山下と北川の所属事務所は双方ともサンケイスポーツの取材に
「交際はしていない。ドラマで共演した仲の良い友人の間柄」とコメントしているということで。
この時はたまたまデートをしていただけかもしれませんね。

とはいえ、お互い本命に見つかったらかなりやばいんじゃないの?
といらぬ心配をしてしまっています。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000033-sanspo-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/326164/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4453532/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/page/N0020037

基礎代謝を上げる方法は適度な運動
話題のグローバルダイエットの評判は痩せられると高評価
光 プロバイダ 比較でピッタリのプロバイダを探す
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鈴木紗理奈、白むく姿の結婚式

11月15日、タレントの鈴木紗理奈さんも東京の明治神宮で
結婚式を挙げたというニュースを朝から各報道番組で見ました。

お相手はレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんという方です。
もう、すでに昨年12月結婚を発表済みですよね。

お腹にはお子さんもいて、かなり幸せそうな姿をTV番組でも披露していました。

妊娠6カ月のおなかを白むくで包んだ鈴木さんは、終始緊張した様子でした。

おかっぱ頭に大きな花の髪飾りをつけた個性的な和装スタイルでの挙式。
とてもきれいでしたね。最近はこういった斬新なスタイルでの和装が流行っているのでしょうか。

少し前になりますが、沢尻エリカさんも、このような白無垢スタイルで、
個性的な和装美を披露していましたね。

鈴木さんは母親に手を引かれ、羽織はかま姿のTELA-Cと並んで、
本殿前で待ち受ける報道陣の前に姿を見せました。

その際、「今のお気持ちは?」と問われると
「最高です!」といつもの紗理奈節で、満面の笑顔だったそうです。

挙式に明治神宮を選んだ理由については、

「明治神宮は普段から散歩したり2人にとって縁のある場所なので式場に選んだ。
由緒正しい場所で愛を報告出来てうれしい。子供が生まれたら3人でジャマイカに行きたい」

とコメントしていました。

ちなみにその後、都内で披露宴も開催した模様です。
梨花ら芸能界の友人など200人が列席する中、紗理奈さんはウエディングドレスも披露していました。
ミニスカートのドレスは彼女らしくて、とても可愛かったですね。

幸せいっぱいのようすにこちらまで、幸せな気分になりました。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000533-san-soci
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/324729/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4452342/

スズキ・ワゴンR スティングレーの値引き額は、14万円ぐらいが上限です。
カローラルミオンの値引き額は、20万円を目標にしましょう。
crvの値引き額は、30万オーバーが目標
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロンブー淳、政界進出に着々と

今日、インターネットニュースで、「ロンブー淳出馬?!」
というタイトルを見て、どうせバラエティ内のコーナーのことだろうとタカをくくっていましたが、
そうではないと知ってかなりびっくりしています。

なんと、本気で将来的には、国政進出を目論んでいるようなのです。
意外な事実に本気で驚きました。

田村淳さんは、かねてから政治家転身の希望を公言していたようです。
まったく知りませんでした。

このニュース記事を読んだところ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(35)が、
地元の山口・下関市議選への出馬を考えていることが31日、分かった、とあります。

なぜ、このような報道があったのかというと、この日、東京・国立の一橋大で行われた
文化放送「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB」の公開収録で、本人がそう話したそうです。

田村淳は、将来的に国政進出をもくろんでいて、
周囲の状況が整った場合、30代での出馬の可能性も示唆しているそうです。

そうなれば、もちろん、芸能活動も制約されることになりそうですが、
それは相方の亮さんにも了解を得ていることなのでしょうか…。


バラエティ番組をみていると、淳さんの頭のキレ具合はよくわかります。
ですから、この政治家への転身を思い描くときも、そうとう、念入りに具体的プランを練っているようです。

将来的には国政進出を目指すが、
第一歩として下関市議での「勉強」を挙げています。

安倍晋三元首相を輩出した山口4区が地元の淳さんは

「知名度を使って出るより、勉強してから。いきなり国政で通用するとは思わない。
いずれ下関という地元から(国政へ)出て行けたら」

と思いを口にしているそう。

本当に具体的な目標として目指しているのだなぁと思いました。

出馬時期も具体的に探っている様子で、

「出た方がいいと思えば、出たい気持ちはある。
今は民主党が政権を取った。民主党がうまくやらなかったら、立ち上がる準備はある」

と前置きし

「参院選が間もなくあるけど、そこじゃ早い」

とも。

年齢についても

「30代で出る意味もある。40歳が若くないとは言わないけど」

と“不惑”を迎える4年後までの勝負を示唆していることから、
出馬は射程内に見ていると感じられました。

地方議会(下関市議)となれば、地元に密着した活動は必須で、
芸能界との両立は不可能に近いですが、そうなると、立候補の時期は、考え物だと思います。

これについは、淳さんは「亮の家庭も仕事のこともあるし…」と言葉を濁したように、
妻子のいる相方・田村亮(37)への配慮も示していたそうです。

たしかにロンブーとしての活動がなくなれば、
亮さんはピンで生活は、心もとないような気がしますね。

どうなるかはわかりませんが、
個人的には、政治家は、頭の良さだけでなってほしくないとは思っています。


【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000034-sph-soci

イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/229616/

ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4426905/

スズキ・ワゴンRの値引き額は、12万円以上を目指しましょう。
ファスティングダイエットの酵素飲料コスミックエンザイム 口コミを調べてみました。
60秒で美脚になれるレッグマジックX 口コミを紹介しています。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スザンヌ、路チュー相手は「彼氏じゃない!」

メガネファッションってなかなか難しいですよね。
似合うけど、それってどうなの?みたいな人もたくさんいます。

メガネの似合うタレントに送られるベストドレッサー賞に、
井上真央さん、スザンヌさんらが選ばれました。

この間のベストジーニストの時も思いましたが、この手の賞に関しては、
普段から眼鏡やジーンズを愛用している必要はないのでしょうか。

井上真央さんもスザンヌさんもとても可愛らしいのですが、
メガネをかけているというイメージはあまりありません。

井上さんはたしか、学校にはメガネをかけていると聞いたことが
あるようなないような・・・

ですから、賞自体にはあまり興味は持てませんでしたが、
インタビューはかなり興味深かったです。

その内容は、最近スクープされた、スザンヌさんの熱愛報道です。
これは路上でキスをしている写真をスクープされたのですが、
お相手の一般人男性との関係について、スザンヌさんに質問が飛び交います。

これに対し、スザンヌさんの返事は「彼氏じゃない」だそうです。

彼氏じゃない男とキスをするのか…と
いささかショックを受けました。

彼氏がいるとなるとイメージダウンに繋がると判断したのかもしれませんが、
これは逆効果もいいところですね。

おバカキャラで、なおかつ尻がるなんて最悪だと思うんですが・・・

それなら堂々とボーイフレンドです!
と言った方がイメージいいと思います。

後の祭りですがね。

昨日のロンドンハーツのもてメールを見ても、そうとうモテそうなスザンヌさんですから、
しょうがないとは思いますが。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000021-oric-ent
イザ!ニュースURL
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/302214/
ライブドアニュースURL
http://news.livedoor.com/article/detail/4419571/
シネマトゥデイニュースURL
http://www.cinematoday.jp/movie/T0007907

パレットswの値引き額は、10万円オーバーを狙いましょう。
トヨタ・サイの値引き額は、10万円ぐらいが目標です。
スズキ・ラパンの値引き額は、10万円越えを目標に交渉しましょう。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

瑛太とカエラ、熱愛発覚!

若手人気俳優の瑛太さん(26)と歌手の木村カエラさん(24)が真剣交際を
していることが発覚しました。

都内にある瑛太さんの自宅マンションにカエラさんお泊まりする様子
キャッチされたということです。

5日夜、瑛太さんが自分で運転する車で自宅マンションに帰宅。
助手席にカエラさんが乗っていたということです。

瑛太さんは出演した映画『ディア・ドクター』が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、
先月31日に現地へ向かい、5日に帰国しました。

成田空港で会見後にカエラさんの元へ向かい、
そのまま車に乗せて帰宅したのではないか、といわれています。

瑛太さんの所属事務所によりますと、

「今年8月下旬から交際している。真剣なお付き合いです」。


カエラさんの事務所も

「真剣なお付き合いをさせていただいております。」

ということで両事務所公認の交際ということです。

2人は、2005年の映画『嫌われ松子の一生』に出演していますが、
共演するシーンはなかったということです。

お互いに気になっていた存在だったようですが、
4年後、晴れて交際が始まったということですから、なにがしら運命のようなものを感じさせますね。


瑛太さんは、1999年にモデルとしてデビュー。
2001年に「さよなら、小津先生」でドラマデビューし、その後もテレビドラマ「ウォーターボーイズ」
「篤姫」、映画「電車男」や「余命1ヶ月の花嫁」などに出演。
現在もっとも注目される若手俳優として活躍中です。

木村カエラさんは、英国人の父親と日本人の母親を持つハーフです。
モデルなどを経て、2004年に「Level42」で歌手デビュー。

2007年に発売した3枚目のCDアルバム「Scratch」がオリコンチャート1位を獲得して
歌手としての地位を確立。日本武道館でのソロコンサートも行っています。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000011-sph-ent

イントラレーシックのデメリット
ニキビのケア
中古車の査定基準
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

山本譲二、右耳に腫瘍

「みちのくひとり旅」の大ヒットで知られ、デビュー35周年を迎える演歌歌手の山本譲二さん(59)ですが、
右耳が聞こえない状態(難聴)になっていることが明らかになりました。

山本さんは自身のブログにて

「右耳の耳小骨(じしょうこつ)に良性腫瘍(しゅよう)ができていた」と公表。

放射線療法により治るようなのですが、
99%の確率で顔面神経痛(顔面マヒ)になると告知され、治療を断念したようです。

しかし、多くのファンからあたたかい声援を受けてから考えを改め、

「ショックで投げやりな気分だったが、ファンの皆さんに励まされた。
自分がバカだった。負けないで、治せる先生がいると信じて治療法を探りたい」

と病気と闘うことを明言しました。

「顔面神経良性腫瘍」という病気で、
約2年前から右耳が聞こえづらくなっていたことを自覚していた山本さんですが、
今年5月頃からほとんど聞えないそうです。

この病気の発症例はきわめて少なく、原因も判明していません。

歌手として耳が聞こえないことを告白することは、
仕事上でもハンディキャップを背負うことになりますが、

「うそをついて仕事をするのが嫌だった。
仕事は減るかもしれないけど、オレはうそがつけない」

と涙ながらに語りました。

今年は、長女のKOTONOさん(22)がデュエット曲「枯葉のバラード」
で歌手デビューしたばかり。

「キチッと治してくれる先生がいると思って、あきらめないで捜したい。
死ぬわけじゃあないですからね」

会見で明るい笑顔で締めくくった山本さん。
ご家族のためにも病気に打ち勝ってほしいものです。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000045-spn-ent

脱毛を京都で受ける場合は、顧客満足度の高いところを選びましょう。

脱毛を千葉で受ける場合は、顧客満足度の高いところを選びましょう。

日産・ムラーノの値引き額は、雑誌やインターネットで調べることができます。価格の割に快適装備を充実しています。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミキティと庄司、おのろけ結婚会見

人気のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)と、
元モー娘。で歌手のミキティこと藤本美貴さん(24)が12日、
東京都港区高輪の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を行いました。

ハワイで行われた挙式には、仕事関係者は参加せず、
20人程度の身内が参加したということです。

庄司さん
「両家家族の出席だったので、すごく温かい感じで進行して、特に涙を流すシーンも
なかった。きょうみたいにヘラヘラして式は終了しました」

藤本さん
「指輪の交換が全部英語で言わなくちゃいけなかったので、I give…というの
が恥ずかしかった」

結婚生活に関して質問が飛ぶと、藤本さんはハッキリとした口調で、

「3歩下がってというより、1歩前で抑えていきたい」

早くも尻に敷く構えのようです。

交際発覚から騒がれながらも交際を続けてきたご両人。
庄司さんが風邪を引いたときも

「家に看病に来てくれた。守られて、大事にされていると思った。
ミキティの手料理も最高です」

とノロケぶりを披露。

有名人ゆえ大っぴらなデートはできなかったそうで、

「(07年5月に写真週刊誌に掲載された)岩盤浴以来していないです。
今後はいろんな所に遊びに行きたい」

と新婚生活を楽しみにしている様子。

それにしても若手お笑い芸人ってモテモテですね。

「クワバタオハラ」のくわばたりえ、「ロバート」の秋山竜次、
タレントの大沢あかねと結婚した「劇団ひとり」、「ナイツ」の「塙宣之」などなど。

イケメンだけじゃ物足りない時代がきてるのでしょうか。


Yahoo!ニュースURL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000022-sph-ent

ホンダのエリシオンの値引き額は、オプションの有無、グレードによって変わります。

日産のキューブの値引き額は、インターネットや雑誌で調べると簡単に見つけられます。オシャレ感を重視する女性にピッタリのクルマです。

レーザーによる視力回復手術は、近視の矯正に大きな効果があります。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

泰葉、フライディ・チャイナタウンで再スタート

フライディ・チャイナタウンは、
お騒がせな泰葉さんのデビュー曲であり、代表的なヒット曲です。

ちなみにフライディは、"金曜日"のFRIDAYではなく、
"飛ぶ"を意味するFLY-DAYです。

この名曲を改めて聴いて感じるのですが、
下手にタレント活動をするのではなく、純粋な歌手として活動していれば、
今日のような騒動にも発展しなかったのでしょうね。


泰葉さんが、11月15日に予定されている
東京・日比谷公園小音楽堂での復帰後初のワンマン・ライブで、
この「フライディ・チャイナタウン」を歌うそうです。

80年代当時、革新的なイメージを感じた
この楽曲を作曲しているのは泰葉さん自身。

確かな音楽の才能を持っているのです。

彼女が音楽だけをやっていくのなら、
充分に支持できるんですけどね。


泰葉さん本人も、一連の騒動には相当懲りたようで、
今回のライブが再々出発となるようですが、
コツコツと音楽活動を続けてくれるなら、離れていったファンも次第に戻ってくるでしょう。

時間は掛かるでしょうけどね。



歌手活動を再開した泰葉(47)が
15日に東京・日比谷公園小音楽堂で予定されている
復帰後初のワンマンライブで、20年ぶりに
ヒット曲「フライディ・チャイナタウン」を生で歌うとの事。


泰葉20年ぶりフライディ・チャイナタウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000009-nks-ent

視力検査 | イントラレーシック 体験談 | 目 良くなる方法 | 顎関節症 治療法
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 芸能

Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

婚約指輪
